アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


【映画】ズートピア

2016/08/28 14:11
備忘録も兼ねて観た映画の三行感想メモをブログに描くことにしました
考察や詳しいデータはないです。


『ズートピア』

これも劇場公開中に観に行きました。

観た感想としては「隙がない」

流石というか何というかパズルだと思ったら最初から1枚の絵だったみたいな
パーフェクトすぎる演出だった…!

主人公2人のバディ感も可愛かったしCGすごかったし
家族で観るのにちょうどいいかも。

しかしネズミ系の小さい生き物がちまちま動くのはほんと面白かわいい
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【映画】劇場版selector destructed WIXOSS

2016/08/28 01:55
備忘録も兼ねて観た映画の三行感想メモをブログに描くことにしました
考察や詳しいデータはないです。


『劇場版selector destructed WIXOSS』

ウィクロスは前情報も前知識も一切ない状態で観に行きました。
絵柄が可愛いからほのぼの…とまではいかなくてもちょっと切なさもあるカードバトルアニメかな?って思ったら大間違いだった。
わりとエグい。
前知識がないせいもあるけど登場人物結構多くてちょっとだけめまぐるしかったけど
友情や掛け違えてしまった愛情や憎悪など濃いテーマがたくさんで楽しめました。

しっかしキマシタワーな作品ってことでこれはいいのかな…!w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【映画】オデッセイ

2016/08/28 01:30
備忘録も兼ねて観た映画の三行感想メモをブログに描くことにしました
考察や詳しいデータはないです。


『オデッセイ』


火星DASHとは良く言ったもので、これ主人公のセリフを関西訛りにしたら
多分全部城島リーダーの声で脳内再生される。

火星に一人取り残されたクルーお話なんだけど生きる力ってのは
ほんと強いんだなぁと改めて思い直した。

内容全般ドキュメンタリーみたいでワクワクしちゃうのもすごい良かった!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90!

2016/08/11 22:32
もう目前ですが、C90に参加いたしまーす!

2日目(土) 東地区“M”ブロック−43a  『ジキルとハイド』

画像

配置はこちら!



お品書きは上記になります。

新刊『晩酌隼鷹さん4』B5/28P/予価500円

本文サンプルはpixivにて


新作グッズは『隼鷹ビアタンブラー』 予価1000円

リアルタイム情報はTwitterにて(日常ツイート多めですが)→https://twitter.com/tonmi_n

書店さんに委託もしていただいてますので
コミケ来れないわーな方ご利用ください

虎の穴作品直通

メロンブックス

■寄稿先一覧(敬称略)




C90・2日目A-88a『柚子桃ジャム』さんとこの新刊に1枚参加してまーす!


■お願いや諸注意■

●午前中は小銭のご用意をしていただけると助かります。
 午後はお札でも嬉しかったりしますw

●差し入れについて
いつも本当にありがとうございます!お気持ちは大変ありがたいのですが
飲料水系と生菓子等の生ものの差し入れはお断りしております。
申し訳ありません

●スケッチブックについて
コミケットでは基本お断りさせていただいております。
空きが出来ましたらサイン程度のちょっとしたものならなんとかという感じです。
ご了承、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


そんな感じです。
今年は3年前(2013年)の酷暑コミケと同じような気温との噂を耳にしました…!
熱中症対策を万全にして
楽しく安全に冬コミ楽しみましょう〜!

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【映画】シン・ゴジラ

2016/08/02 05:09
備忘録も兼ねて観た映画の三行感想メモをブログに描くことにしました
考察や詳しいデータはないです。

画像

『シン・ゴジラ』

公式サイト> http://shin-godzilla.jp/


途方も無い絶望感と這い上がれる生きる力をもらった映画だった

ネタバレになると困るので何も言えないけど
時間みつけてぜひ劇場で観て欲しい!!

あの大迫力はスクリーンと劇場の音響で体験した方がいいよ!!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ジキルとハイド気まぐれ雑記 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる