アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「告知」のブログ記事

みんなの「告知」ブログ


【単行本】アクマで居候!1巻発売

2017/01/04 21:50
原作として連載している『アクマで居候!』(ヤングエースUP、その他Pixivコミックコミックウォーカーでも掲載中)の
単行本が2016年12月31日の大晦日に発売されました!




作画担当の七丸先生に告知イラストいただいたよ!




描き下ろしマンガもあります。

なにげに初のオリジナル単行本になります…!w
のんびりゆっくりな4コママンガですがどうぞよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C91

2016/12/28 13:13
もう明日ですが、C91に参加いたしまーす!

リアルタイム情報はTwitterにて(日常ツイート多めですが)→
https://twitter.com/tonmi_n


1日目(木) 東地区“J”ブロック−23a  『ジキルとハイド』

画像


配置はこちら!




お品書でーす!

新刊はゲストたくさんの晩酌本です!良い本になったぞ〜!




あとC90のときにつくった隼鷹さんビアタンブラーをマイナーチェンジして再販しました!
どうぞよろしくよろしく!

書店さんに委託もしていただいてますので
コミケ来れないわーな方ご利用ください

虎の穴作品直通

メロンブックス


■寄稿先一覧(敬称略)




C91・1日目 A-19『柚子桃ジャム』さんとこの新刊に1枚参加してます!




C91・1日目 J-24a 『ありくいVライン』さんの隼鷹合同誌に武蔵×隼鷹マンガ2Pかいてます!




C91・2日目 K-37b『ごもく堂』さんのところの怪盗ジョーカー本に1枚参加してます!

■お願いや諸注意■

●午前中は小銭のご用意をしていただけると助かります。
 午後はお札でも嬉しかったりしますw

●差し入れについて
いつも本当にありがとうございます!お気持ちは大変ありがたいのですが
飲料水系と生菓子等の生ものの差し入れはお断りしております。
申し訳ありません

●スケッチブックについて
コミケットでは基本お断りさせていただいております。
空きが出来ましたらサイン程度のちょっとしたものならなんとかという感じです。
ご了承、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


そんな感じです。
お互いに寒さ対策しっかりで
楽しく安全に冬コミ楽しみましょう〜!

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90!

2016/08/11 22:32
もう目前ですが、C90に参加いたしまーす!

2日目(土) 東地区“M”ブロック−43a  『ジキルとハイド』

画像

配置はこちら!



お品書きは上記になります。

新刊『晩酌隼鷹さん4』B5/28P/予価500円

本文サンプルはpixivにて


新作グッズは『隼鷹ビアタンブラー』 予価1000円

リアルタイム情報はTwitterにて(日常ツイート多めですが)→https://twitter.com/tonmi_n

書店さんに委託もしていただいてますので
コミケ来れないわーな方ご利用ください

虎の穴作品直通

メロンブックス

■寄稿先一覧(敬称略)




C90・2日目A-88a『柚子桃ジャム』さんとこの新刊に1枚参加してまーす!


■お願いや諸注意■

●午前中は小銭のご用意をしていただけると助かります。
 午後はお札でも嬉しかったりしますw

●差し入れについて
いつも本当にありがとうございます!お気持ちは大変ありがたいのですが
飲料水系と生菓子等の生ものの差し入れはお断りしております。
申し訳ありません

●スケッチブックについて
コミケットでは基本お断りさせていただいております。
空きが出来ましたらサイン程度のちょっとしたものならなんとかという感じです。
ご了承、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


そんな感じです。
今年は3年前(2013年)の酷暑コミケと同じような気温との噂を耳にしました…!
熱中症対策を万全にして
楽しく安全に冬コミ楽しみましょう〜!

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90

2016/07/10 16:07
C90 スペースいただけました!

2日目(土) 東地区“M”ブロック−43a  『ジキルとハイド』
艦これスペースになります。




新刊新作は晩酌さん4ととビアタンブラーの予定です。
既刊も色々もちこみまーす

webカタログはこちら>ジキルとハイド https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12721267 #C90WebCatalog

画像


また詳細決まりましたら告知させていただきますヽ(´∀`)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【イベント】酒っと七軒目

2016/07/09 10:16
今日ですが、『酒っと』七軒目に参加しまーす

画像


同人誌『晩酌隼鷹さん』1〜3(各500円)と気が向いたらグッズちょっと持ち込み予定です。

振る舞い酒はあったらいいね!ぐらいで。

のんびり酒飲んでると思いますんで
ご参加の皆さんどうぞよろしくおねがいしまーす( ´∀`)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C89色々

2015/12/29 00:34
もう目前ですが、C89に参加いたします!

12月30日(水曜)東1ホール G-31a 『ジキルとハイド』

画像


お品書きは上記になります

新刊『晩酌隼鷹さん2』B5/32P/予価500円

本文サンプルはpixivにて


新作グッズは『朝まで飲兵衛タオル』



配置はこちら!
画像


リアルタイム情報はTwitterにて(日常ツイート多めですが)→https://twitter.com/tonmi_n

書店さんに委託もしていただいてますので
コミケ来れないわーな方は虎の穴さんをご利用ください

虎の穴等サークル作品直通

■寄稿先一覧(敬称略)

●2日目、東ホール/東A60b「魔理亜の缶詰」瑞鳳合同本に1枚(差分あり)



●2日目、東ホール/東K15b「同人アークティック」に委託。艦娘飲酒合同本にカラー漫画1枚



●2日目、東ホール/東K15b「同人アークティック」『○○提督の日記』本に漫画1枚
https://twitter.com/doujinarctic


■お願いや諸注意■

●午前中は小銭のご用意をしていただけると助かります。
 午後はお札でも嬉しかったりしますw

●差し入れについて
いつも本当にありがとうございます!お気持ちは大変ありがたいのですが
飲料水系と生菓子等の生ものの差し入れはお断りしております。
申し訳ありません

●スケッチブックについて
コミケットでは基本お断りさせていただいております。
空きが出来ましたらサイン程度のちょっとしたものならなんとかという感じです。
ご了承、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


そんな感じです。
2日目は気温が下がるという予報がでていますがお互いに寒さ対策しっかりで
楽しく安全に冬コミ楽しみましょう〜!

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【お仕事】nicomi.com/トップ絵

2015/12/03 13:25
画像


先月に引き続き、検索サイト nicomi.com さんの12月トップ絵描かせていただきました〜!
12月ということで即売会テーマです。
どうぞ観てくださいね〜!

そして月末はコミケ…!楽しく年末を迎えられるよう原稿頑張ります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C89

2015/11/02 15:18
画像


webカタログ>ジキルとハイド https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12306044 #C89WebCatalog

今回もスペースいただけました!
2日目水曜日東ホールG-31a『ジキルとハイド』
艦これスペースです。

画像

ここ!

色々詳細決まりましたらまた告知させていただきますヽ(´∀`)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【お仕事】nicomi.com/トップ絵

2015/11/02 15:05
画像


検索サイト nicomi.com さんの11月トップ絵描かせていただきました〜!

数年前にもTOP絵を描かせていただいたのですが
あれって何年前だっけなーとギャラリーログみたら2009年で
もう6年前か!と自分で驚きました。
それと同時に2000年からずっとサイト運営されてるnicomi.comさん
本当にすごい…!

これからも一ユーザーとして応援しますヽ(´∀`)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C88お疲れ様でした!

2015/08/20 21:35
画像


C88、当スペースにお立ち寄りの皆様本当にありがとうございました〜!
新刊、新グッズや既刊をお手にとってくださった提督の皆様ありがとうございます!

ここで新刊情報とか書いておくつもりだったのに気がついたら
コミケは終わって次の冬コミの申し込みも済ませたこんな月末でした…!
まぁツイッターやpixivで細々情報流してたんで勘弁してつかーさい

コミケ当日は暑いは暑いですが2年前の酷暑なほどではなく
汗だくではありましたがまだマシでしたね…!
特にその前の週あたり連日酷暑で身体が少しは慣れてたのかなぁと思いました。


そして今回もうれしいお言葉や差し入れ本当にありがとうございました〜ヽ(´∀`)ノ
いただいた差し入れはおやつにいただいております。どれも美味しい…!

次のイベントは9月20日東京ビッグサイトの『砲雷撃戦!よーい!軍令部酒保合同演習参戦目』になります。
何か新しいことできたらいいな〜の軽い感じでよろしくおねがいしまーす!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
C88
C88 webカタログ>>ジキルとハイド https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11918072 #C88WebCatalog ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 23:37
C87
C87 もう目前ですが、C87に参加いたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 22:21
【お仕事】海物語・衣装デザイン
チョット前に公表されたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 13:32
C86お疲れ様でした!
C86お疲れ様でした! C86お疲れ様でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 08:31
C86
C86 すっかりイベント前にしか更新しないブログでスミマセン… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:20
明けきっておめでとうございます&C85乙様でした!
明けきっておめでとうございます&C85乙様でした! 新年明けましておめでとうございまーす! もう7日で正月もおわりますが!! 今年もマイペースに好きなものを好きなだけやっていこうと思いますので どうぞのんびりとお付き合いくださると幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 21:18
コミックマーケット85!
コミックマーケット85! C85 2日目30日 東3ホール サ-13a 『ジキルとハイド』 艦これスペースにて参加いたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 02:01
ラグフェス
ラグフェス ラグフェス35に参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 02:29
砲雷撃戦!よーい!二戦目
砲雷撃戦!よーい!二戦目 9月16日・都産貿浜松町館 艦隊コレクションオンリー同人誌即売会 「砲雷撃戦!よーい!二戦目」に参加いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 21:27
コミックマーケット84!
コミックマーケット84! やっとこさ色々準備が終わってきたのでブログ告知ですよ! ■お品書 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 01:02
C84スペースいただけました〜!
C84スペースいただけました〜! 今回のC84(夏コミ)もスペースいただけました! ありがてぇありがてぇ…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 19:08
C83特設
C83特設 やっとこさ冬コミ情報でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 01:55
祝!RO10周年
2012/12/01にラグナロクオンライン10周年おめでとうございまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 05:09
RO10th記念アンソロジー発売中!
RO10th記念アンソロジー発売中! エンターブレインさんから発行の 『ROアンソロジーコミック10thアニバーサリー』に8P漫画描かせていただきました〜! 久しぶりのアンソロジーで一読者としてもwktk! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 12:35
アプリゲーム『ロスト・キングダム』配信中!
ロスト・キングダム[iPhone] http://www.4gamer.net/games/184/G018410/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 23:31
『RO-Link』に参加します
『RO-Link』に参加します 先日のラグフェス30は体調不良により欠席し申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 19:03
C82お疲れ様でした!
C82お疲れ様でした! ご挨拶が大変遅れてしまいましたが C82のご参加の皆様お疲れ様でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 14:01
C82 特設ページ
C82 特設ページ やっとこさ夏コミ情報です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 01:09
「AX!」アサシンクロスプチアンソロジー
「AX!」アサシンクロスプチアンソロジー 「AX!」 アサシンクロスプチアンソロジー 2012年8月10日コミックマーケット82発行予定 B5/フルカラーオフセット/P50/予価500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 09:27
ラグフェスと王の器
ラグフェスと王の器 ツイッターにこもってるとほんとこっちが放置ですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 00:54
『イズの酒場で休息を』イベント情報
『イズの酒場で休息を』イベント情報 もう、明日になってしまいましたが 3/4 RO♂萌えオンリーイベント『イズの酒場で休息を』に直接参加しまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 22:08
カラー4コマ
久しぶりに公にできるお仕事情報でーすw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 16:50
C81情報ー!
C81情報ー! やっとこさ冬コミ情報です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 05:54
冬コミスペースいただけました。追記あり
冬コミスペースいただけました。追記あり やたー!!冬コミのスペースいただけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 21:49
ラグフェス26
ラグフェス26 お久しぶりです!ツイッターに篭りがちですみません (前にも同じようなこと言ってるね!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 01:26
夏コミ情報〜!
夏コミ情報〜! やっと色々落ち着いてきたので夏コミ情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 05:25
夏コミの告知とか他色々とか
夏コミの告知とか他色々とか ツイッターでつぶやくと告知した気分になって ブログが放置されるよね!ってことでほんとスミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 21:43
通販始まってました!
おふぁー!!書店さんにお願いしたのいつ始まるのかなーって思ってたら もう始まってたーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 21:26
久しぶりのイベントじゃー!
久しぶりのイベントじゃー! もうね、ほんとツイッター三昧すぎてこっち疎かにしすぎ(;´д`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 23:54
2011年もよろしくでーす!
2011年もよろしくでーす! こちらでのご挨拶が遅れてしまいましたが 明けきっておめでとうございます! 今年もマイペースに頑張りますので どうぞよろしくお願いしま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 16:32
冬コミ情報〜
冬コミ情報〜 すっかりツイッター三昧でスミマセン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 18:33
夏コミ特設ページ
ヒーあと3日後にはコミケってマジかー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 20:35
夏コミ寄稿リスト
取り急ぎ色々お知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 01:07
夏コミ!
夏コミ! うわぉ!来週にもうコミケですって!? 時がたつのがはやすぎるわー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 19:57
うみものがたり2巻発売!
昨日ですが、「うみものがたり〜みんな愛してる!〜」の2巻が発売されました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 18:39
アンソロ発売されとったー!
やっとこさ色々身辺が落ち着いてきたので ここ最近はのんびり過ごしています。 ガッツリ風邪ひいたりしたけど!そろそろ花粉が怖い季節になってきたけど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 15:53
最終回!
すっかり1月も下旬ですが、今年もよろしくお願いいたします(遅すぎる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 14:57
コミックハイ発売〜
もうあと約1週間で今年も終わるのか!早いよ!! 来週はコミケだし(楽しみ!)年内分の仕事終わらせて 楽しい年末年始を迎えるぞー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 16:00
mac音さんの本に描いたよー!
mac音さんの本に描いたよー! お友達のあかつきごもくっちーが音頭をとった Mac音ナナ本『マクネボン』に参加いたしました! 凄い人たち多いよ!一覧見てお茶吹いたよ! (詳しくはごもくっちーのサイトの同人情報を参考!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 19:22
お知らせとか
相変わらず月一告知ブログですみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 17:56
秋の花粉症
すっかり月1告知ブログとなっていてスミマセン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 10:39
お疲れ様でした!
ご挨拶が大変おくれましたが、ラグフェスお疲れ様でしたー! 既刊をお手に取ってくださったみなさま、お声をかけてくださった方、 差し入れを持ってきてくださった方、スケブを描かせてくださった方 皆様本当にありがとうございました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 19:42
ラグフェス
明日はラグフェスですねーってことで ちょっくら参上つかまつりますよー(´∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 21:59
単行本発売!
「うみものがたり〜みんな愛してる!〜」1巻が発売になりました!! わーい!嬉しいなー!表紙もロゴも可愛い感じにしていただけて嬉しい! 書き下ろしマンガも入ってます。かなりユルユルコミカライズですが 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 19:30
通販開始〜!
夏の新刊が虎の穴さんで通販開始しましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 19:20
ネット通販
お知らせです。 夏コミの新刊「生体讃歌」ですが、虎の穴さんで お願いできることになりました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 20:17
ご感想ありがとうございます!
色々一息ついてちょっとだけ魂が抜けてましたw 「エヴァンゲリオン破」を観にいったり(超面白かった!)、 MHP2Dをちょっぴり始めてみてお肉焼いてみたり、 モンハン初めてプレイするんですがオトモアイルーが可愛くていいですね(´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 00:55
夏コミ情報
もう来週末には夏コミなんですね〜!ってことで! 夏コミ特設ページを製作いたしました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 12:06
暑いですね〜!
すっかり夏らしい季節になってきましたねー エアコンつけててもPC熱で部屋が暑いよママン!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 18:28
告知色々!
すっかり月一ブログになってますが色々水面下で描いてるのでご了承ください(ノA`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 20:00
告知色々!
まもなく、TVアニメ「うみものがたり〜あなたがいてくれたこと〜」放映開始ですよー! 第一話は某所で先行で拝見したんですが(漫画家特権!)、すっげー可愛い!きれい! 放映が楽しみで仕方ありません。 公式サイトでOP等先行配信されてるのでぜひ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 19:56
コミハイ発売〜
コミックハイ!6月号が発売されました。 うおお、「ひとひら」最終回…!いい終わり方だった…ってまだ終わってない!? 楽しみだわー頑張れ桐原さん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 23:24
コミックハイ発売〜
コミックハイ5月号が発売されましたー うぉ!?また表紙にカット使われてる!?びっくりした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 20:56
最終号
うおお、告知や更新が相変わらず遅くてスミマセン。 あっという間に春が過ぎていくよー 花見らしい花見は出来ませんでしたが、 井の頭公園(東京・吉祥寺)の満開の夜桜をちょっと見ることが出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 23:31
まもなく連載開始
※告知用イラストのため本編とは若干衣装など異なります。 と、いうわけでやっとお知らせ!連載始めまーす! 2009年夏にアニメが開始する「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」の コミカライズでございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 04:57
明日はバレンタインだと!?
明日はバレンタインだ…と!? 日用品買出しにいったらどうりで駅ビルが混んでたわけだ! バレンタインは華やかでいいですねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 22:12
冬コミ関連
もう明々後日はコミケか!早いよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 15:00
発売!
うわーぉ、気が付きゃ来週コミケー! お友達のお手伝い参加予定であります隊長ぉぉ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 02:28
月1ブログどころじゃねーぞ
わぁーお、12月はいっちゃったー\('A`;)/ 月1どころか放置気味でスミマセン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 00:53
すっかり秋
うわーぉ!もう10月も半分以上すぎてるー! 時が経つのが早すぎて焦る!やりたいこと多いのに! 少しずつ少しずつ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/19 05:17
夏コミお知らせ
うわああ、もう直前のお知らせで申し訳ありません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:11
夏コミとすご攻
ちょっとばたついてるので、夏コミ簡易告知をー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 17:52
力いっぱい水面下
あばば、相変わらず水面下にもぐりっぱなしでスミマセン。 マンガ描いたり絵描いたり、普通に生活してたりと日々を送っておりますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:45
オリジナル
いきなりですが、ひっさびさにオリジナルマンガを描きましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 19:01
コミケとか色々ご報告
コミックマーケット74スペースいただけました!ありがたやー! とりあえず、簡易告知ということで 土曜日 西地区 "め" ブロック 24b「ジキルとハイド」ROスペースです。 お隣はいつもどおり胡桃沢太郎ちゃんでーす。 色々と頑張ります(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 23:26
暑くなってきましたね
うっほ、もう5月も半分以上すぎてるやないかー すっかり暑い。半そでで十分ですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/22 11:37
気がつきゃ4月末
ほったらかしでスミマセン。 なんか色々水面下でやってたらもう4月末とか早すぎだろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 23:35
桜さいたー!
桜が咲きはじめましたね〜! 春到来という感じで嬉しいかぎりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/27 19:30
通販開始しましたー
大変遅くなりましたが、虎の穴さんで冬コミの新刊の通販が始まりました。 どうぞよろしくお願いしまーす! 直通→虎の穴通販ページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 01:17
絶賛水面下
3月の確定申告に向けてごそごそと資料作成中。 ううう、めんどくさいーと思うけどやらなきゃいけないことだしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/18 22:24
またかー!
また風邪ひいたー。・゚・(ノД`)・゚・。 雪か、雪の影響なのか!!! 所用で長距離移動したからか!? そんなこんなで暖かくしつつ生姜湯を飲む。生姜湯美味い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 18:13
うわ、もう1月中旬に突入か
わぁーお、年末から絶賛放置中で申し訳なくー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/10 18:05
ちょこちょこ更新
仕事と同人ページ更新ー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 00:23
放置気味ですんません
かなーり放置気味で申し訳ありませんー 絶賛来月末に向けて年末進行中でございます。 来月色々発表できるようにもうちょい水面下もぐりまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/26 09:04
お知らせとか近状とか
まずお知らせー コミックマーケット73受かりました!ありがたやありがたやー 配置ナンバーは 土曜日 東 ヘ-16a 「ジキルとハイド」ROスペースです。 今回も色々頑張りますー詳しい頒布内容に関してはまた来月あたりということでー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 03:43
ネコミミも好き
もうすぐハロウィンかー!大好きなイベントです。 なんかそれっぽい絵とか用意しようかと思ってましたが無理そうなので 今日も落書きで…サーセン…ネコミミで…サーセン… だって!ネコミミ好きなんだ!告白しちゃった!(酔っ払いですんません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/29 01:11
すっかり秋ですなー
すっかり秋らしい雰囲気になってきたー 今年の秋は短いらしいけどどうなんだろー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 11:06
告知遅くなったー
また遅くなった! 「コミックハイ」10月号から、「Hiぱ〜Radio!!」の紹介漫画を なんちゃってプチ連載?することになりましたー まぁいつもどおりのレポート漫画です。 もう発売してますので、ぜひ見てくださいませー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 16:01
初めてのコラム
サイトの更新に手が回らないのでこちらでー(;´Д`)ハァハァ地味に慌しいよママン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 14:37
掲示板削除
削除してから半日たってしまいましたが、 改めまして今まで掲示板のご利用ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 10:40
書店委託販売開始ーその2
おおぅ、さっそくメロンブックスさんで夏の新刊通販始まったっぽいです。 虎の穴さんとあわせて、ご都合の良いほうでお求めくださいませー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 05:21
書店委託開始ー
虎の穴さんで夏コミの新刊が委託販売開始したっぽいですー 直リンク→「百年の満月」 どうぞよろしくお願いしまーす。 そんでもって、メロンブックスさんにもやっとこさお願いしました。 近日中?に販売されるかとー ご都合の良いほうでお求めくださいませー(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 14:01
明日色々発売ー
お友達がペイントソフト「sai」いいよーと教えてもらったので 試しにダウンロードして触ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:09
お菓子
本日の更新>トップを告知絵に変更ー、前画像ギャラリーに移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 22:43
梅雨がくるー
本日の更新>トップ絵とか仕事とか同人とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 00:03
気がつけばもう6月
わぁお、マイケル。もう6月だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 21:57
明日はラグフェス〜♪
■明日はラグフェスですねー! 新刊はどうにも厳しかったので、趣味に突っ走ったペーパー作ってみました。 内容はかなり特殊?で鉛筆書きオンリーなので、内容をご確認の上 お手にとっていただけるとありがたいです。 (取り急ぎ写メってみました) あとは既刊を持って行きまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:48
取り急ぎ告知ー
生体本がとらのあなさんに入荷しましたー 遠方の方よろしくおねがいしまーす! まだ在庫はあるんでのんびり配布していきますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 01:56
明日はサンクリだーP3FESもきたー
明日は久しぶりのイベント、サンクリだー 楽しみだわー良い1日になりますように〜 新刊も出来ましたー 表紙に使用した紙が思ったよりもピンクで ピンクーな感じの表紙になりました。 お手にとっていただけると嬉しい限りー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 21:50
新刊だせたー
トップ絵とか同人ページとか更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 05:48
世界樹の迷宮
■数日前からやっとこさ「世界樹の迷宮」を プレイし始めました。 そんなわけで落書きしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 19:19
まもなくROKINGDOM25発売〜
2/27にROKINGDOM25発売予定〜 公式でも画像でたんで告知ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 21:59
Happy Valentine!
本日の更新>トップ絵、仕事、同人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 20:36
近代麻雀オリジナル発売〜
近代麻雀オリジナル発売〜 「天使系雀荘メンバー日記・こすま」最終回ですー どうぞよろしくお願いしまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 21:05
アナウンス忘れてたー
おおぅすっかり頭から抜けてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:19
諸事情により
明日のP3オンリーですが、諸事情により欠席します。 本当に申し訳ありません。 物凄く参加したいのですが、やんごとなき事情なので ご了承くださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 21:45
簡単な告知ですが〜
多分、今週末?ぐらいから冬コミの新刊 「それいけその他の冒険者たち!」の 書店委託販売が始まります〜 今回も虎の穴さんにお願いしました。 遠方の方やお手に出来なかった方 何卒よろしくお願いします〜(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 21:41
明日発売ー
明日、初単行本やROKINGDOMと超すご攻2が発売されますー 何卒よろしくお願いいたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 21:54
すご攻。ネトラジー
家から出れないときの食事は ご飯に玉子焼きにウィンナーだよね!! と、いう出だしもあれですが、実際美味しいし。 焼きウィンナーが好物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 18:11
P3アンソロ発売中ー
気が付いたら、参加したP3アンソロが発売されたらしいですー イラスト一枚ですが、P3お好きな方はぜひよろしくお願いします(´∀`)ノ イラストは思いっきり趣味に走らせてもらいました。テラウフフ まだウチには届いてないんですが、物凄い楽しみー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 15:51
すご攻。まんがもどうだ!発売〜
すっかり秋らしくなり涼しい通り越してちょっと寒い今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 21:05
書店委託お願いしました。
夏コミで発行したRO同人誌「ブレイクタイム」の 書店委託が決定しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:49
更新と告知ー
本日の更新>トップ絵、同人ページ、リンクページ(新規・修正) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 19:43
簡単な告知〜
ちょいとサイトの更新はもうちょい時間が出来てからーということで 8月上旬〜中旬にかけて発表されるマンガの告知でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 17:28

トップへ | みんなの「告知」ブログ

ジキルとハイド気まぐれ雑記 告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる