ジキルとハイド気まぐれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】ゴーストバスターズ

<<   作成日時 : 2016/09/06 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

備忘録も兼ねて観た映画の三行感想メモをブログに描くことにしました
考察や詳しいデータはないです。

画像

『ゴーストバスターズ』

公式サイト> http://www.ghostbusters.jp/index.html

いやー面白かった!!まごうことなきB級映画で楽しかったー!

わりと品のないセリフもなくはないんだけどかなりマイルド。
旧作のリメイクと聞いてたけど主人公は女性になってるし
これは別物と思っていいと思う。
でも懐かしいキャラもチラチラでたりでニヤリとはしちゃう

設定的にちょっとだけ寂しさもあるけど全体的にワッチャワッチャした
楽しい映画だった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【映画】ゴーストバスターズ ジキルとハイド気まぐれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる